ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諦めました。

昨日、一昨日で行った床の補修工事、今日、押さえ棒を取り、確認したら、
全体の3/4は良くなっていたが、
1/4は以前より3mm程度の段差が目立つようになった。
キシミ音は無くなったので良しとするしかないのか?

でも、昨日、棒で押さえてなかった場所が悪かったので、
ちょっと納得しかねるのだが・・・
この工事店の技術がこの程度と諦めるしかない。
同じ場所をもう一度やり直しても、多分同じ結果だろう。

一応工事終了の確認印を押して・・・

これでだらだらと続く工事のストレスも感じなくなるだろう。と、
すっきりした様なしない様な。ーー;



| 独り言 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/802-cc6f2eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT