ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中央のお花のモチーフが出来ました。

タペストリー「風にゆれる花」中央の大きなモチーフの
アップリケ&刺繍がやっと出来上がりました。

始めアップした時、後、お花を3輪アップリケして刺繍すれば
出来上がり~、とか思っていたら、
全体図をみたらそのモチーフの4隅にお花が有ったのです。

しかも、刺繍付き!!

1輪のお花をアップリケして、刺繍を施したら、
私の慣れない手付きでは2時間くらい掛かってしまうのです。
って事は・・・4隅のお花だけで、ほぼ一日!!

やっと、花瓶に挿したお花が出来上がり、
周り4隅のお花も出来上がりました。



2015-01-19-11.jpg



このモチーフだけでも・・・良いかも。ちょっと弱気な私。

スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/804-206fb123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT