ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京国際キルトフェスティバルに行って来ました。

昨年12月の初旬に前売り券を買って、先週の土曜日に行こう。
と、楽しみにしていたキルトフェスティバル、
愛犬の内の舞ちゃんがちょっと体調不良で、
泡を吹いたり、少し軟便だったりしたので心配で出掛けられずにいましたが、
どうにか火曜日には大丈夫そうじゃない?と言う事で、
浜松を10時11分発のヒカリに乗って出かけました。


とっても暖かな一日でした。

新幹線の車窓から眺める富士山も真っ白な雪を被り、
綺麗に輝いていました。
こんなに美しい姿を見ると、気分も晴れやかに、
まだ見ぬ、素晴らしいキルトへの憧れも強く、わくわく気分で東京に向いました。



2015-01-28-11.jpg



東京ドーム、キルトフェスティバルの入り口に着くと、
あら~、何時もより空いてる感じ!♪



2015-01-28-12.jpg



ゆっくり見られそうだわ~。と喜んで入場したら・・・



2015-01-28-13.jpg



この混み様!!
通路も人でいっぱいじゃん!!(;´艸`)ぁぁぁ


どこから見たら良いのか?

そうだ、まずはコンテスト受賞作品から見ましょう。と展示場所に。
その時は人の山で写真を撮るどころか、作品も見られませんでした。

会場を半分くらい見て歩き、休憩後再度行ったら、
何故か人もまばら!d(・∀<)ナイスッ
急いで受賞作品を撮らせていただきました。



日本キルト大賞 「無音」神奈川県・三坂悦子さんの作品
2015-01-28-14.jpg



準日本キルト大賞 「祈りの刻」長野県・渡辺章子さんの作品
2015-01-28-15.jpg



ハンドメイキング賞 「My sweet house with KIRARA」 千葉県・川上亜矢子さんの作品
2015-01-28-16.jpg



フレンドシップ賞 「巡り合い」 宮城県・畠山玲子さんの作品
2015-01-28-17.jpg



どの作品を見ても、あまりの凄さに出るのは凄い!!の言葉と溜め息ばかり・・・( ̄∇ ̄;)
各部門別受賞作品も見たい方は東京ドームシティ公式サイト

東京国際キルトフェスティバルでの写真は沢山撮ってきましたので、
まだまだ続いてアップしていきます。


| お出かけ | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/807-1fb9c775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT