ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京国際キルトフェスティバル行ってきました。No,2

今回の東京国際キルトフェスティバルでは、
あまり隅々まで見ることは出来ませんでした。

コンテスト受賞作品、特別企画の展示が見られたら良いかな。と、
その中でも、トラデショナルキルト部門の受賞作品も
しっかり撮れていましたので、アップします。



1位 「おもい(満開の花)」 岐阜県・田口美保子さんの作品。
2015-01-28-19.jpg



2位 「ねじれた糸巻き」 新潟県・小泉洋子さんの作品。
2015-01-28-20.jpg



3位 「レンガ職人の傑作ー赤レンガ駅舎の復活」 静岡県・内藤千鶴さんの作品。
2015-01-28-18.jpg



そして、「日本のキルト作家57人」のキルト作品より、
人が写りこんでいない作品を少し。


2015-01-28-22.jpg


2015-01-28-23.jpg


2015-01-28-24.jpg


2015-01-28-21.jpg

私、最近ボタニカルアートのお教室に通い始めたのですが、
いつかボタニカルアートのレッスンで描いたお花の絵を
キルトにしてみたいな。と、考えていましたが、このキルト、
題して「ボタニカルガーデン」。細かくお花の表情を表現しているキルトでした。

いつか、自分が作る時の参考にしたいと思っています。
次は特別企画コーナーの写真をアップします。


| お出かけ | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/808-a5c64973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT