ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トップがやっと出来上がりました。

タペストリー「風にゆれる花」のボーダーアップリケの刺繍も終わり、
トップがやっと出来上がりました。

今日は朝から枝垂れ梅を見に出かける予定でしたが、
先にトップ、キルト綿、裏布を重ね、しつけをしてから出かける事しました。




2015-02-25-11.jpg



大きなキルトだと、しつけをする場所も無く苦労します。
今日はペキスペースの前で。

私、パッチワークキルトの作業の中では
このトップ、キルト綿、裏布を重ねてしつけする作業が一番苦手です。
座り込んでしつけをしていると、足が攣りそうになったり、
腰が痛くなったりなので、途中で休憩をしながらでないと出来ません。
しつけするのに約140cmx130cmの大きさのキルトで1時間ちょっと掛かっちゃいました。
情けないです。(;´Д`) うぅっ。。

スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/817-a8a7b228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT