ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カゴバッグに内袋と蓋を付けました。

先日、思い悩んだ末に購入したカゴバッグに
本当はオプションで内袋や蓋を付けたかったのだけど、
内袋等、付けて貰うと5000円以上プラスされちゃうので止めました。


っで、
自分で付けられるか挑戦。
綺麗な花模様が良いかな?と、思いながらも、
丁度捨てようと思っていた洋服の生地が好きだったので、
地味なんだけど、それをリメイクする事に。


ポケットも、そのまま利用して・・・




2015-03-10-11.jpg



蓋も裏はブルーで




2015-03-10-12.jpg



表は内袋と同じ生地で模様を生かしてキルティングしました。




2015-03-10-13.jpg



隙間の無い様しっかり編まれているので内袋は必要ないのですが、
ポケットが有った方が中がごちゃごちゃしなくて便利でしょ。


おまけで頂いた木のストラップにはブルーの玉も付けてみました。



2015-03-10-14.jpg


| 手作り(手芸) | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/822-002188aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT