ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友との思い出。

さっき(8時半ごろ)凄い霧だったのでベランダに出て
周囲を見渡していたら、若き日に新穂高のロープウエイに乗った時の事を
何故か突然に思い出した。



2015-03-19-11.jpg



一番仲良しだった友と、バス旅行で行った新穂高、
折角乗ったロープウェイなのに1m先も真っ白で見えなかった。
当然山の上でも視界0!!
ツワーの他のお客さんとも、文句言いながら下りてきたっけ。

彼女、元気かなぁ。。。。
毎日どんな生活をしてるのかしら?



彼女のご主人が転勤族だったので、何度も引越し、
その度にその地に遊びに出かけたりしていたが、
名古屋に家を建ててからは一回お邪魔しただけで
お付き合いは賀状だけとなった。


5・6回、一緒に旅行にも行った中なのに・・・
今年の夏はひるがのの山小屋に誘ってみようかな。。。。


こんな事を考えるなんて・・・霧が周りを包み隠すから
気持が閉鎖的になるのかな・・・。



今日は一日キルティングでもしよう。
そう、そう、「風にゆれる花」は落としキルトが終わり、
中心部のキルティングに入りました。

今、、作り始めてから5ヶ月目。



2015-03-19-12.jpg


まだまだ先は長いな!

スポンサーサイト

| 日常の中で・・ | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/826-6406d89b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT