ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居場所を得たタペストリー「徒然山荘・小さな森の四季」。

昨年9月に出来上がった「徒然山荘・小さな森の四季」と
名づけたタペストリーを
自宅の廊下に設けたギャラリー(勝手にギャラリーと名づけている)に
飾っていたが、どうもその場に似合わない!



寸法縦107cmx横107cm
2015-03-31-11.jpg




っで、山小屋に持って行き、吹き抜けの壁に飾ってみた。


ここにはデアゴの集大成とも言えるパターンを繋いだベッドカバーも飾ってある。
場所的には、あまり良い場所とも言えないが、
飾るんだったらやっぱりリビングが良いし、自宅に有るより山小屋の方が
似合っている。

ここで良しとしよう。




2015-03-31-12.jpg




玄関にいらっしゃる円空さんをどかして飾ろうか?とも思ったけど・・・


円空さんも「ふむふむ、リビングの方が良いじゃろ。」と、仰ってる様だし。(❤ฺ→艸←)




2015-03-31-13.jpg


| 山小屋にて | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/831-49105522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT