ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアウィーヴ ピロー ・S-LINEを買ってみた。

数年前から朝起きると頭痛がしたり、首が痛かったりしているので、
二年前に首こりが軽減され、寝返りが楽に出来るという枕を買った。

1年くらいは良かったが又、最近首が凝るので今度はちょっと奮発して
エアウィーヴ のピロー を買ってみた。
3種類の中で硬さと柔らかさを同時に体感できるS-LINEを選んだ。
横幅が普通サイズより6cm長く、お値段も21,384円 (本体価格19,800円)で
お高いんだけど・・・この際気持ち良い朝の目覚めが得られるんだったら、
良いか!


ピローの両端の素材の密度を高めることで沈み込みが少なくなり、
横向き寝の際も理想的な頭の高さを保ち、肩こりを和らげるらしい。


そのピローが届いた。



2015-04-02-11.jpg



中心の2枚の袋の出し入れで高さ調整するんだって!


(あれ?横に撮ったのに縦に表示されてる?)
2015-04-02-13.jpg


本当に首凝りが軽減されるかなぁ。。
2万円も出したんだから少しは効いてくれー!!お願い!!


| 日常の中で・・ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/832-46b45e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT