ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜とチューリップの競演♪

私の住む浜松では今、桜が満開です。

昨年行って素晴らしかった浜松フラワーパークの桜を、
火曜日に見に行こうと予定してたんだけど、
体調が今一だったので、昨日、行ってきました。

予想通り、正面玄関側の駐車場は満車で入れません。(;´艸`)

800m離れた場所が無料の臨時駐車場になっていたが、
足に自信の無い私、そんなに歩いたら肝心の園内が歩けないじゃん。(。・ε・`。)


諦めるか?どうする?(*´д`)??

そうだ!動物園側の駐車場に行ってみよう。


正解でした。O(≧∇≦)O
まだ十数台駐車スペースが空いていました。


チケットを買って入り口を入ると、もぎりのおばさんから
「お久しぶりです。」って声掛けられた。

えっ、誰?って顔見たら4年前までカルチャーの野外講座に参加していた時の
バスガイドさんだった。
あらまぁ、こんな所で(あっ、失礼意味はありません。)働いてたの?

こんな所でも働いてます。
今、満開ですよ。花びらが舞い落ちてる木もありますけど・・・。

そうなの。楽しみ~♪(☆▽☆)

なんて、思わぬところで思わぬ人との再会もあり、驚いた。

前置きが長~くなっちゃったけど、
満開の桜は沢山のチューリップと共に
それはそれは美しかった~♪(人´∀`).☆.。.:*・



説明だの、言葉だの必要のない美しさです。
なので画像のみお届けします。(❤ฺ→艸←)



2015-04-03-11.jpg

2015-04-03-12.jpg

2015-04-03-13.jpg

2015-04-03-14.jpg

2015-04-03-15.jpg

2015-04-03-15b.jpg

2015-04-03-16.jpg

2015-04-03-17.jpg

2015-04-03-18.jpg



満開の桜とチューリップの競演の美しさを十分満喫したところで、
定番、桜と菜の花。
これはこれで自然な春の風景を感じるぅ。。。


2015-04-03-19.jpg


| お出かけ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/833-baa4fee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT