ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラワートレインとモザイカルチャーと噴水と。

「桜とチューリップの競演」の続き。ってか、浜松フラワーパークでの
これも良いでしょ♪な画像です。


動物園側の入り口から入ると、直ぐに池があり、
チューリップの虹の架け橋、浮き花壇、そして桜との競演が見られるんだけど、
その桜とチューリップを愛でながらそぞろ歩いていくと、
トレインに何度も出会った。


浜松フラワーパークでは、園内をフラワートレインが走っていて、
桜並木を走るトレインが・・・

桜並木と似合ってるじゃん!♪



2015-04-05-12.jpg


2015-04-05-11.jpg


2015-04-05-13.jpg



3種類有るのかな?
画像を整理してみたら3種類のトレインが写っていた。


そして、
2009年に開催された「浜松モザイカルチャー世界博2009」の
作品が、数点残されているんだけど、お花が綺麗に咲いて
丁度見頃だった。



2015-04-05-14.jpg


2015-04-05-15.jpg


2015-04-05-16.jpg


2015-04-05-17.jpg


2015-04-05-18.jpg


2015-04-05-19.jpg



モザイカルチャーをじっくり観賞していたら・・・
噴水ショーが始まった!♪

これも良いね♪


2015-04-05-20.jpg


| お出かけ | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー。

フラワーパーク、30日と5日に行ってきたよ。

チューリップは60万球だって!

すっごい綺麗だったね。
写真を撮るのが一緒だ!って思って笑ってしまった。

モザイクカルチャーの方は見なかったけど、
綺麗なんだね!
今度見に行ってくるかな。

所で年パスは買わなかったの?
そこだけで使える500円の金券が貰えるし、お土産が買えるよ。

これからも、フジや菖蒲、エビネが見れるし
お買い得かも(笑)

| 妹 | 2015/04/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

Re:ホント! お得だね。

妹・Yさんへ。

こんにちは~。

> フラワーパーク、30日と5日に行ってきたよ。

えっ、二度も行ったの。
本当に超綺麗!♪
去年も今年も桜が満開だったので良かった。


> 写真を撮るのが一緒だ!って思って笑ってしまった。

やっぱい感動する場所は誰でも一緒ってことでしょ。
ってか、凡人?(笑)


> モザイクカルチャーの方は見なかったけど、
> 綺麗なんだね!

モザイカルチャーは結構楽しいよ♪


> 所で年パスは買わなかったの?
> そこだけで使える500円の金券が貰えるし、お土産が買えるよ。

それはお得だ!♪
何時も菖蒲も見に行くから年パス買ってみようかな。
                   
fumi

| fumi | 2015/04/08 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/834-e1bfdce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT