ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「四季のキルト・100選」と「御座候」。

遠鉄百貨店で4月1日~6日まで開催されていた「四季のキルト・100選」を
見に行ってきた。


えんてつカード会員、友の会会員は100円だって!
残念!どっちにも加入していません。

会場内は撮影禁止なので入り口だけ。
春夏秋冬を表すデザインのキルトがそれぞれ素晴らしい♪



2015-04-08-11.jpg


会場では体験教室も開かれていたが、
丁度昼時に行ったのでやっていなかった。

帰りには地下の食料品売り場によって「御座候」を買った。
勿論あずきの方。
折角焼き立てを買っても帰宅した頃には冷たくなっているが、
またオーブンで焼いても美味しい♪


2015-04-08-12.jpg


ん?今気付いたけど・・・本社は兵庫県だって。
浜松の個人店だと思っていたら、大きな会社なんだ!
美味しけりゃ会社が大きかろうと小さかろうとどうでも良いけど。



直ぐに箱から出して一応お皿に乗せ・・・


2015-04-08-13.jpg





お上品に手づかみで


ぱくっ。  ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ










| 日常の中で・・ | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/835-7b07ca3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT