ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「花のキルト100選Ⅱ」を見に名古屋に出掛けた。

今日はちょっと用が有ってひるがの高原の山小屋にいくつもりだったが、
昨夜、夫が車に荷物の積み込みをしていた時、
後部座席用ドアのスライドが利かなくなり開きっ放しになっちゃった。


っで、直ぐJAFを呼び、見て貰ったが手に負えず、
車はレッカーで運び一晩預かって貰い、
今日、デーラーに運び直してもらう事になった。


なので山小屋には明日行く事にし、
13日(月)に行けたら行こうと思っていた
「花のキルト100選Ⅱ」を見に名古屋に出掛けた。



2015-04-11-13.jpg昼食後に出かけたが
「ヒカリ」に乗れば35分で名古屋に着く。
キルト展を見て、
デパ地下でお買い物して帰ってきても
5時までには自宅に戻れる。

別段毎日これといってやる事も無い
暇人が、これだけで往復新幹線を
利用するには
ちょっと勿体無い気もするが、
それよりなにより少しでも行く気になった時
思い切って出かけないと
更に引き篭もりが・・・(;´Д`)





それにね、
斉藤謡子さんのネットショップ「キルトパーティ」さんから
招待状が2枚送られてきていたので、折角送って下さったんだから
無駄にしちゃいけないでしょ。
(1枚で2人入れるので1枚はボタニカルの教室に来ている方に。)


会場に行ってみたら・・・
さすが三大都市名古屋だね。めっちゃ混んでるじゃん。
去年「花のキルト100選Ⅰ」を浜松の百貨店で開催したんだけど、
こんなに混んでいなかった。




2015-04-11-11.jpg


人混みのショップを抜け、キルト会場に入ると・・・


2015-04-11-12.jpg


な、中も凄い混みようだった!!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
その様子は会場内撮影禁止なので見せられないけど・・・。 ( ̄m ̄*)


因みに本日のお買い物、
キルトの材料0、お惣菜2点、お菓子山ほど!!((●≧艸≦)プププッ


| 日常の中で・・ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/837-ef2155da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT