ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタットレスタイヤの処分費。

あの無駄に穿いたり、外したりの経費を掛けていた
スタットレスタイヤを自宅に戻ったその日に処分した。
夫が。ププッ ( ̄m ̄*)



処分から帰ってきて・・・
夫:A店に行ったら1本処分費が2160円だった。
  
私:えっ、そんなに高いの?(;゜ロ゜)エェ??

夫:B店に行ったら1本324円だった。

私:えっ、そんなに違うの?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
  っで、まさか、まかさA店で処分したとか?
  4本ともなると7000円も損しちゃうよ。
  
夫:いや、念も為B店に行ってからと思って・・・B店で処分したよ。



そうか、そうか、でかしたじゃん。d(・∀<)ナイスッ
もしA店で処分したなんて言ったらもう、ぼろくそ貶してたところだったよ。( ̄∇ ̄;)

ただでさえ何の意味も無いタイヤに無駄金使ってたんだから。

それにしても随分処分費に差が有って驚いた。
A店で処分したつもりで差額分で
ちょっと気の利いたランチでも食べに行こうかな。(❤ฺ→艸←)

スポンサーサイト

| 独り言 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/839-d136fac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT