ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無駄な抵抗と言われようが・・・。

最近、迫り来る老いに日々怯えながら暮らしている。∵ゞ(≧ε≦; )


今日、急激にお腹を捩ったら脇っ腹が攣った!!(;゜ロ゜)ワヮッ!!

あっち攣ったり、こっちが攣ったり。
水分不足でしょ。とか言われて水を飲む様に心がけたが、
その後も関係なくあっち攣ったり、こっち攣ったり。

どこか悪いんだろうか?と気になる。
気になるが病院には行かない。( ̄∇ ̄;)

毎年行っている人間ドックでは2・3経過観察って箇所も有るが、
治療を要する箇所も無ければ、再検査も無い。

多分、病院に行っても水分を沢山とる様言われるのがせきのやま。
後は・・・加齢によるもの?とか言われるだけだ。


身体的な部位のみならず、急激に衰えを感じる顔!
これもどうにかしたい。
しみも皺も年相応の美しさを感じる。とかなんとか言っても、
無い方が良いに決まっている。
若々しい方が良いに決まっている。


っで、3ヶ月前にテレビコマーシャルを見て、これ買ってみた。((●≧艸≦)プププッ


2015-04-19-11.jpgプラセンタ エクストラクト

プラセンタ原液100%の美容液だ。


エイジングケアの救世主と言われている。
なんて聞くと、使いたくなるよね。
誰だって!


コマーシャルの中の女性を見たら尚更だよ。
真実か?どうか?は別として・・・。

いや、いや、無駄な抵抗だよ。
って言われようが、やってみなきゃ判らない。


そして使い始めてから3ヶ月。
臭いに敏感なほうなので、
ちょっと臭いが気になるが我慢はできる。

最初、CMの様にお肌にスーッとなじむとかな感じでは無かったけど、
最近になって化粧の乗りがちょっと良くなった感が出てきた。

だからもう少し頑張ってみようかな。プッ ( ̄m ̄*)



| 日常の中で・・ | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/841-f397db70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT