ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レベルが違う!!

先週末に街中に在る地ビールレストラン「マインシュロス」に行った。
街中にも関わらず、駐車場が広いから助かる。



2015-04-28-13.jpg




駐車場から中庭に抜けるとテラス席になっていた。
今までに数回来た事は有るが、駅の方から歩きでレストランへ入ったので
こんなテラス席が有ったなんて知らなかった。




2015-04-28-14.jpg



今回は食事ではなく、マインシュロスのギャラリーでNHKカルチャーの
ボタニカル教室の植物画展が開かれていると言うので見に来た。



2015-04-28-15.jpg



中に入って驚いた!!!!!!(゚ロ゚屮)屮ゥオオー
みんな凄く上手いじゃないか。

受付の方に「皆さん何年くらい習ってらっしゃるんですか?」
と、お聞きしたら、
「1年足らずの方も1人います。が、結構皆さん長いですね。」と。


写真を撮っている方を見かけたので
またまた受付の方に「写真、撮らせて頂いても良いですか?」
と、お聞きしたら、
「どうぞどうぞ、お撮りください。」ってさ。

おおーなんて太っ腹!
嬉しいな♪
講師の作品と気に入った作品2点、(よくよくサインを見たら2点とも同じ方の作品でした。)
と、あけびは私と同期に入会した方が、今あけびの花を描いてるから
一応撮って見せてあげよう。



2015-04-28-16.jpg

2015-04-28-17.jpg

2015-04-28-18.jpg

2015-04-28-19.jpg



どの作品も撮ってきたかったが欲張ってもねぇ。
恥ずかしいし・・・。
それにしても私の行ってる教室とはレベルが格段の差だ!(o ><)o


本音を言うと、この教室に入りたいな!
空きは有るのだろうか?

| 日常の中で・・ | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/842-9a93b612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT