ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ、食べれるの?

はっきりしないお天気のせいか、風邪気味なのか、
だるくって体調が良くないな。

そんな時、PCの調子まで悪くっていらいら。
あまりに動かないので途中で
自室のお花にお水をやっていたら真っ赤な苺見っけ!♪

葉っぱの下に隠れてしまう小さな苺(小指の爪くらいの大きさ)なので、
今まで気付かなかったよ。




2015-04-22-11.jpg


ところでこれ、食べれるの?
ハーブのワイルドストロベリーだから・・・毒って事は無いよね。

スポンサーサイト

| ガーデニング | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

ワイルドストロベリーは食べれますよ(笑)

以前育てた時も食べたし、今年も買って(以前のが枯れた) 
実がついたので、食べたよ。

こぼれ種でも自然と、芽が出たりするよ(笑)

綺麗な色で付いてるから、水彩画にいいね~。

| 妹 | 2015/04/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 食べました~。

妹 Yさんへ。

ワイルドストロベリー、食べてみましたよ。
普通の苺より香りが芳醇で甘味もめっちゃ甘かった~。(驚)

赤く実った苺があと、3個あったので
舞、櫂、寧々にも食べさせたよ。

櫂なんか目玉が落っこちそうだった~。(爆)


この苺、ボタニカルは実物大が基本だから
小さすぎて私には無理!!
画像を見ながら拡大サイズで描くなら良いかも!

          fumi

| fumi | 2015/04/24 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/843-cb923f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT