ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テディベア ヴィレッジを作ろう。

夫の入院から早20日が経ちました。
早いような遅いような・・・。

今までぐでぐで過ごしていた毎日を、
今はかなり規則正しく暮らしています。

愛犬のお散歩が一番問題だったのだが、姉が毎日通ってくれ、
夕方、3ペキ揃ってお散歩出来るので、愛犬達も楽しみにしているようです。

私にとっても心身共に安らげる時間でもあります。


とは言うものの、夜になると、色々な思いが頭を過ぎり、
不安な気持が押し寄せるのも事実。

そんな時にはやっぱり熱中できるパッチワークに頼ります。


っで、数年前に作ったテディベア家族。
今はペキスペースの壁の棚に置いてあります。



2015-05-14-11.jpg



その上に、テディベアヴィレッジのキルトを作りたいな。
と思っていたのでまたまた斉藤謡子さん著「ハウスがいっぱい」の本の中から
数点のハウスを選び、倍率を変えてヴィレッジ作りに挑戦してます。



2015-05-14-12.jpg



今、落としキルトに入りました。
スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/845-ab5e020e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT