ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃいスーちゃん、2枚出来た~♪

洗濯物を干しているちっちゃいスーちゃんのキルトラインは、
フリーハンドで自由にキルティングしました。
定規を使ってキルトラインを描くのは面倒だし、
曲がったりするから苦手です。
なので最近はフリーハンドで自由にキルティングが殆どの私です。( ̄▽ ̄;)




2015-05-20-11.jpg



そしてもう一枚。
丘の向こうのお家までお出掛けのすーちゃんも作ってみました。
こちらは1cmの斜め方眼でキルティング。



2015-05-20-12.jpg


ちっちゃいスーちゃん、作ってみると可愛いけど・・・
やっぱ細かくて面倒だわ!(;´Д`) うぅっ。。

| パッチワーク・キルト | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/848-18464aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT