ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デカイ!!

室内で育てているスパティフィラムが、あっという間に花芽が立ち、
あっという間に花開いた。

葉が大きいので花もデカイ!!


本当は植え替えをして、株も二つに分けてあげた方が良いのだろうけど、
鉢を増やしたくないので、購入してからもう十年も経つと言うのに
一回鉢を大きくして植え替えしただけで育てている。

なのに株はどんどん大きくなり、花も年2回ちゃ~んと咲いて
楽しませてくれる。
しかも、花も毎回デカイ!!




2015-05-25-11.jpg



今は花が咲き始めたので大きなテーブルの上に置いて楽しんでいるが、
リビングの中央で存在感もデカイ!!

| ガーデニング | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/850-e29fe5cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT