ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のウォーキングを頑張ってみようかな!?

39日間の入院生活を経て6月2日に夫が退院した。

1日の検査結果から、病状が安定しているからと、投薬の量が減り、
後は通院する事となった。
急に2日に退院しても良いです。と言われたが、
その日は私の足の定期健診の予約日だった。

まづいじゃん。どうする?

病院の規則では退院時間は10時半と決められているとの事、
私の検診予約時間も10時半なので、スムースに検診が終わっても、
彼が入院していた病院に行くには12時半頃になるのでは?
と、思われたが一日でも早く退院したいと言う彼の気持も分かるし、
かといって一人でタクシーに乗って帰るのも嫌らしい。

っで、結局お支払い等を済ませ、病院で待っているからと言うので、
自分の定期健診を終え、彼を向いに行った。

幸いにも何時もより、私の検診は早く終わり、12時には彼の待つ病院に着いたので、
良かったのだが、
39日振りに太陽の下を歩く彼の姿を見た時には、吃驚した。
病室で毎日見ていた時にはそれ程感じなかったのだが、
痩せて、歩くのがしんどそうだった。
すっかり筋肉は落ち、体重は5kgも減っていたのだ。

先生からもウォーキングで体力を付けるように!と言われていたが、


今日は退院から4日目、始めて早朝に4・500m程度のウォーキングを試みた様だ。
家の中でも無理の無い程度に動き、日に日に体力が付いて行くのが確認出来るほどだが、
元に戻すには、やっぱり1ヶ月は必要かも!


これを期に、私も一緒に朝のウォーキングを頑張ってみようかな!?
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/853-5de2af01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT