ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テディベアの住む村のキルトを飾りました。

テディベアヴィレッジキルトが出来上がり、
直ぐにでも壁に飾りたかったのだが、
天井から10cm下の高さに飾りたかったので自分では出来ず、
退院してまだ体力が戻らない夫の助けを借りなくてはならず、
その上、壁がボードなので金具がそのままでは抜け落ちちゃうし、
石膏ボードに接着剤で固めてネジを強化する「スピードミニ」なるものを買ってきて
準備したり、とちょっとづつ、ちょっとづつ作業を進めて、
やっと今日、飾る事が出来ました。


テディベア家族と、その村の風景です。



2015-06-16-11.jpg



こうして完成した作品を眺めてみると、
あそこはこうした方が良かった。とか、反省する点が見えてきます。
村の風景では、道の色をもう少し濃い色の布を使えばよかったかな?( ̄∇ ̄;)

| パッチワーク・キルト | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/856-e24fa1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT