ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私が作ったちっちゃいスーちゃんは・・・。

姉のスーちゃんのキルト作りにお付き合いして
私が作ったちっちゃいスーちゃんは5枚。

始め、100均で額縁を買い、一枚一枚入れるつもりだったが、
買った額縁のサイズが2Lを買ったつもりがLで、
小さすぎて入らなかった。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

しかも変えて貰おうにもレシートは要りません。なんて断っちゃったし・・・( ̄∇ ̄;)

っで、予定を変更し、周りをバインディングし、
4枚をヨーヨーキルトで繋ぎ合わせ、ミニタペにしました。

お洗濯をして、お花に水をあげて、鳩?に餌をあげて、
お友達のお家にお出掛けした
「ある日のすーちゃん。」 です。



縦41cmx横33cm
2015-06-20-11.jpg



キルトを囲むヨーヨーをお花畑に見立て、
色々なお花が咲き乱れているイメージなので
ちょっと派手な感じだけど・・・可愛いでしょ♪


でも、おばさんが飾るには似合わないかも!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



お洗濯しているスーちゃんは2枚作ったので額に入れようか?迷ったけど、
これもバインディングして、隅にヨーヨーのお花を付けてみました。



縦16.5cmx横12.5cm
2015-06-20-12.jpg



おトイレなんかにさりげなく飾ったら可愛いかも!♪(*^ー^*)♪

スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/857-14bdd72a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT