ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このぬか床で漬けたら本当に美味しい!♪

先日、ファーマーズマーケットでこれ買ってきた。



2015-06-22-11.jpg



ここ数年、ぬか漬けは食べなかったのでぬか床は無い。
一から漬けたら美味しいぬか漬けが出来るまでに何日掛かるかわからないので
「開けたらすぐ漬けられる」って、魅力的な言葉に引かれ、買った。

っで、実際に買って直ぐきゅうりと蕪を漬けて、翌日食べたら
「美味しかった♪」(☆▽☆)


漬け物に糠の匂いは無く、糠床も糠臭くない。
だから混ぜ混ぜしても、私のしなびたお手手もぬか漬け臭くはならない。((●≧艸≦)

既製品のぬか漬けは買って食べても美味しいなんて思ったことも無いのに、
このぬか漬けは本当に美味しい♪d(・∀<)ナイスッ

って、良い事ばかり並び立てているけど、
別にこの「熟成ぬか床」の会社からは宣伝費も何も貰ってないのよ。

久々に良い物に出会えて嬉しかっただけ!v(*^ー^*)♪

| 手作り(食べ物) | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/858-d8a4851a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT