ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐっすり眠りたい!

夜、7・8時間は眠っていた私が、
夫の病気発症以来あまり眠れなくなった。

2・3時間眠れば目が覚めてしまう。
前は夜中に目が覚めても又直ぐ眠りに付けたのだが、
今は一向に眠れない。

っで、明け方になって眠くなったりして、
朝は目覚めが悪く、体が動かない。

どんな所でも眠くなったらごろ~んと横になり眠るこいつみたいに
眠りたい!(*≧m≦*)プププw




2015-06-25-11.jpg


先週木曜日には夫、退院後3回目の通院。
CT検査の結果、薬の量がちょっとだが減ったらしい。
服用している薬が強いので、副作用も気になっていたところなので、
少しづつでも量が減るのは嬉しい。

すっかり落ちてしまった筋肉も多少は付きつつ有る様だし、
焦らずゆっくり元の体力を取り戻して欲しい。


そして、



今年も私の大好きな瑠璃茉莉の花が咲き始めた。(☆▽☆)



2015-06-25-12.jpg


元気な枝葉も沢山伸びているので、
いっぱい花を付けた瑠璃茉莉の花を見るのが楽しみだ。(*^ー^*)♪

| 日常の中で・・ | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

| 鬼藤千春の小説・短歌 | 2015/06/29 16:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 鬼藤千春 様

初めまして!

ご訪問、コメント有難うございます。
是非、訪問させていただきますね。^^



| fumi | 2015/07/01 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/859-784f99bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT