ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心がざわついている時には描けない。

昨日は7月度1回目のボタニカルレッスンの日だった。


5月、6月とボタニカルレッスンを休んでいたので、
今年度3期分(7~9月)の受講料も払ってある事だし、
今回は受講しようかな?と、思っていたのに
結局行けなかった。
否、行かなかった。


お休みしている間に自分で描いてみても、楽しく描けない。
色々な事柄で常に心がざわついていて・・・
彩色していても色が決まらないのだ。
レッスンに出て、講師のアドバイスを受けたなら、やる気も出るかも?
なのだが、その前に出かけて行く気が起きない。

パッチワークは心がざわついていても、チクチク縫い始めれば
心が落ち着くのに、
ボタニカルアートは描き始めても気が入らない。
ゆったりとした気分の時でないと、描こうと、いう気になれないのだ。

そんな訳で、
この2作品の完成は
何時になるか分からない。



2015-07-05-12.jpg



あと、もう少し・・・なんだけど。。。。。

| ボタニカルアートレッスン | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/862-11113274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT