ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星条旗モチーフのミニタペ完成。

スーのタペの途中で作り始めた星条旗モチーフのミニタペが完成した。

ステレオアンプやCDデッキ等の棚の目隠し、
否埃除けに本当に要らない様なぼろ布ばかりを使って作ったから
思ったとおり、あまり気に入らない物となったが、
それよりこの古~い機器は
見えない方が良いだろ。ププッ ( ̄m ̄*)




2015-07-21-11.jpg



ここに100均で突っ張り棒を買ってきて、星条旗モチーフのミニタペを吊った。
すっかり古~い機器は見えなくなったが・・・・スピーカーが、

まぁスピーカーはしょうがないよね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

パターンの周りのボーダーの色合わせが気に入らないけど、
直す気力なし。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
こんな物だと思ってみればこれで良し。ってことで。




2015-07-21-12.jpg



この星条旗の星型をじーっと見ていたら人型にも見え、
みんな揃って体操でもしてるのか?とも思えたり、((●≧艸≦)プププッ

そういえばこのパターンをチクチクしている時に姉が来て、
スーちゃん放ったらかして星縫ってるの?
何だか歪んで縫えてるね。   だって。


ええー(;゜ロ゜)エェ??
これ、わざわざ変形の星にしたんですけど。  と、私。

なんだかなぁ。。。。な感じだわ。(;´艸`)ぁぁぁ

| パッチワーク・キルト | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/866-5955239d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT