ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーコちゃんとわんちゃんをアップリケ。

コロニアルレディ&ローティーンのスーのタペに
ガーコちゃんとわんちゃんのアップリケをしました。

細かい部分の作業が何だか面倒になって、
星条旗モチーフのミニタペを先に仕上げちゃったんだけど、
放って置いたら何時まで経っても先には進めないので
トップだけでも仕上げておきたい。


ガーコちゃんのアップリケをし、首にはおりぼん。
おりぼんの中心の飾りボタンは我が家の愛犬のりぼんに付いていたボタンを再利用。
捨てずにとって置くと結構使い道があります。ププッ ( ̄m ̄*)



2015-07-24-11.jpg



わんちゃん達にもお洋服を着せて・・・



2015-07-24-12.jpg



1体1体縫っていったら・・・
最後にアップリケしたガーコちゃん、アップリケが随分雑になっていた。(;゜ロ゜)

でも直しません。((●≧艸≦)プププッ
面倒だし、自分のだから・・・まぁ良いか!で何時も済ませちゃう横着者です。



2015-07-24-13.jpg


っで、
目とかガーコちゃんの羽だとか、刺繍しなくっちゃ。ですが、
やる気起こらず、また暫く放置かも。。。。( ̄∇ ̄;)

| パッチワーク・キルト | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/867-ca32d5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT