ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボタニカルアートS講師からのハガキ。

4月25日、夫が入院以降、退院少し前に一度受講しただけで、
退院後も心身ともにゆとりが持てなくてお休みしていた
ボタニカルアートの講師からハガキが届いた。


個人のお宅に伺っての教室ではなく、カルチャーセンターの
三ヶ月を一期として、一期毎申し込むシステムなのだが、
一度、行って休講の理由もお話しすべきかな?とは思っていたが、
日曜日の午後一時半からのお教室なので、
今のところ、まだ時間に余裕が持てないし、
気持の余裕も持てない。


2015-08-09-11.jpg


繊細な桃の絵とは対照的にS講師の簡潔な文章が
すご~く彼女らしくって・・・
何だか急にS講師に会いたいと思った。


| 日常の中で・・ | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/873-519e1325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT