ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲゲゲっ!!

近藤好子著「素敵なステンドグラスキルト」の中から
「鳥の水遊び」を参考にしたステンドグラスキルト2作目のトップが出来た。

早速トップとキルト綿、裏布を重ね苦手なしつけをしていたら・・・




2015-08-27-1.jpg



見つけちゃったよ。
バイヤステープからはみ出して縫えてない場所。(o ><)o
ほらっ!



2015-08-27-2.jpg



こっちも。(;´艸`)ぁぁぁ




2015-08-27-3.jpg



超、ショック!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

こればっかりは解いて縫い直さなくっちゃ!
はみ出さないように気をつけていたつもりなんだが・・・
悲しいかな年のせいで、目の疲れが酷いと霞んだりするから仕方ないかっ。(;´Д`) うぅっ。。

| パッチワーク・キルト | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/879-e8539299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT