ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこさぁ買った!♪

2年も前からフリーズするし、動きの悪かったPC、
しかもXP搭載だからサービスも終了してるし、
早く買い換えたいと思いつつも最近ではデジタル機器類の事、
さっぱり分からんし、目も悪くなってきてるので調べるのも億劫。


でもそんな事も言ってられない。今のPCが言う事を聞く内にと、
やっとこさぁ、買いました。

今まで使っていたPCはテレビ機能だの、何だの・・・
まぁ結構色々な機能が付いていたけど、検索、エクセル、カメラの取り込み以外、
何にも使わないのでなるべく余計な機能は付いてない安い奴。



2015-09-03-2.jpg


っで、設定しようとしたら・・・

な、何なの?メールの設定が出来ないじゃん!!
数年前、同じメーカーの夫のPCを買った時には難なく出来たのに。
どういうこっちゃ!


仕方がないから甥っ子呼んで設定して貰いました。
ついでにウイルスバスターもWebから設定して貰い。
ワードもエクセルもダウンロードして貰い・・・

あっはっは、結局自分でしたのは、立ち上げと、カメラ設定だけ!( ̄∇ ̄;)



そうそう、デジカメも新しいのをついでに買ったからね。これ



2015-09-03-1.jpg



今までのデジカメはズーム機能が付いてなかったから一眼レフカメラを買ったんだけど、
重いし、大きいし、結局持ち歩かない。

っで、
この30倍ズーム付きデジカメをPCと共に買っちゃいました。O(≧∇≦)O


今までのデジカメと一眼レフは・・・夫に払い下げときます。。((●≧艸≦)プププッ

| 日常の中で・・ | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/881-57867483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT