ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~ぁ、もう嫌になった!!

先日買ったPC、甥に助けて貰ってメール、プリンターも使える様になったのに
PC使用時に「Windows 10 に無料アップグレード出来ますのでインストールして下さい。」
って何度も画面に出るのでインストールしてみた。



2015-09-08-1.jpg


ところが、2時間以上も掛かって、放っといたら失敗。
再度挑戦でグレードアップ出来たものの、
それ程使い易くなったとは思えない。
8.1をやっと使い慣れていた時だったし、
それに自分で折角セットアップしたカメラ機能が使えなくなっていた。

何でだ???

あっちこっちチェックして、再度キャノンのサイトでチェックしたら、
8.1と10ではダウンドーロするソフトが違っていた。

また始めからやり直し、最後にカメラとPCをWi-Fi接続するのに失敗。
と言うか、接続できない。
カメラとWebサイトへはアクセス出来るのに・・・
カメラとPCがWi-Fi接続できない。


あ~ぁ、もう嫌になった!!
こんな事も出来なくなるなんて・・・情けない。o(TヘTo) くぅ


また、甥に頼もうかな。

| 日常の中で・・ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/884-b7fb8248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT