ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花のアップリケも付いてるけどね!((●≧艸≦)プププッ

今まで使っていたデジカメの収納袋。
ただの巾着袋でもうきっちゃない!!   ので捨てました。( ̄∇ ̄;)




2015-09-12-1.jpg



夫に払い下げしたのだからきっちゃない袋でも良いちゃぁ良いんだけど・・・。
                                       ( ̄m ̄*)

まぁ一応袋位は新品で払い下げます。
ってか、新しいデジカメ様にパッチワークでケースを作ったんだけど、
丁度良すぎて出し入れし難かった。
ところが一回り小さな古いデジカメにぴったり!!(☆▽☆)

出し入れもし易いんだ。




2015-09-12-2.jpg



なので、一緒に付けて差し上げます。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

ほらっ、今度は巾着袋じゃないよ。
ケースだよ。ちゃ~んとチャックも付いてるし。



2015-09-12-3.jpg



花のアップリケも付いてるけどね!((●≧艸≦)プププッ

| パッチワーク・キルト | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/885-1db0f7e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT