ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹が空いたでしゅー!!

3ペキ一緒のサロンの予約が中々取れませんでしたが、
やっと予約が取れて、カット&シャンプーに行ってきました。

ところが・・・
その予約時間が15時からで、出来上がりが20時なので、
食いしん坊の我が家の鼻ぺちゃーz’s、めっちゃお腹空かして帰って来るだろうな。
の予想通り・・・




鼻ぺちゃーz’s:お腹空いたでしゅー!!
2015-09-16-1.jpg





と、カートに乗っている内からギャォギャォと、煩い。(o ><)o

準備している間だって




櫂&寧々:早くしてでしゅ!
2015-09-16-2.jpg




と、大騒ぎ。
そんなに騒いだら余計お腹が空いちゃいますよ。
はい、ご飯。

お座り、お手、待て。

・・・・・・

・・・・・・

待てのまま少し間を取って様子を見ていたら、プッ ( ̄m ̄*)




舞&櫂&寧々:何時まで待てしてるでしゅか、早く食べたいでしゅ!
2015-09-16-3.jpg



って、3ペキ揃って私を睨んだ。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ワォー

ごめん、ごめん。はい、どうぞ。

一斉に食べだし、あっと言う間に食べ終わった。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



櫂:お代わりは無いでしゅか。
2015-09-16-4.jpg


そんなのありませんよ。

まだまだ食べたり無い様子の鼻ぺちゃーz’sでしたが、
一応お腹も満たされ、



鼻ぺちゃーZ’s:ママ、遊んでなの。
2015-09-16-5.jpg



と、笑顔で誘ってくる。
駄目駄目、もう9時ですよ。
サロンで疲れたんだからもう寝んねして下さい。
又、明日遊ぼうね。(*^ー^*)♪


| ペキニーズ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/887-a9c78b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT