ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足でぐったり。櫂君のせいだよ!

fumi地方、今日の未明に雨もひどく、長い間雷が鳴り響いていました。
その音もさることながら、
暗い夜空を時折稲妻が走り、不気味でした。w( ̄Д ̄ w


そんな時、びびりな櫂君、雷の音が怖くて怖くて、
一刻も早く飼い主の元に逃げてきたいところですが、
先日、ペキスペースのゲートをよじ登れない木枠に変えたので、
「助けてなのー」と、泣き喚いていました。(((((*ノДノ)コワイデシュ


その為、舞ちゃんも寧々たんも眠れず、私もすっかり目が覚めて、
仕方なく、部屋に連れてきて、一緒にいたのですが、
興奮冷めやらず、落ち着きません。


っで、どうやら櫂君はパパのお部屋に行きたい様子なので
パパの部屋に連れて行きました。(´∀`;A

その1時間後、
雷も遠くに去り、櫂君をパパの部屋からペキスペースに戻したのですが、

結局、家族中寝不足な朝を迎えました。

それでも朝ご飯はいつも通りがっついて食べた鼻ぺちゃーz’sです。ププッ ( ̄m ̄*)
その後は、


超、不機嫌な顔して寝ていました。

トイレシートの上でカメラを向ける私を睨みつける櫂君。Σ(゚∀゚*)



櫂:眠いのに・・・ママ煩いでしゅ!
2015-09-18-1.jpg



櫂君のとばっちりを受け、眠れなかった舞ちゃんも大理石の冷え冷えボードに寝そべって、
ボケボケしています。



2015-09-18-2.jpg



何時も元気な寧々たんも気だるげにぼーっと私を見ていました。



2015-09-18-3.jpg



今日は一日、寝不足でぐったりな鼻ぺちゃーz、sと私でした。(; ̄д ̄)ハァ↓↓
スポンサーサイト

| ペキニーズ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/888-682c338e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT