ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気に入らないでしゅね。

シルバーウィーク真っ只中の日曜日、
どこにもお出かけしない我が家では・・・


先日作ったペキスペースのゲート、柵の感覚が広すぎた様で
櫂君、首を出してはリビングの様子を伺っています。( ̄ー ̄;




2015-09-22-1.jpg




実は舞ちゃんも楽々お顔が出るので、ゲート枠下の板は顔乗せにぴったし!!
                                           ププッ ( ̄m ̄*)




2015-09-22-2.jpg




こんな風にお目目を覚ましているときに柵から顔を出してる分には良いのですが、
                                               



そなまま眠っちゃうこいつ



2015-09-22-3.jpg




心配です!
超、びびりですから、突然雷やら花火の音が聞こえたりしたら
きっと、ビックリ飛び起きて、首の骨を折ったりしないか・・・(;´艸`)ぁぁぁ


なんて、余計なことを考える訳で・・・・心配し過ぎでしょうが・・・( ̄ー ̄;


なので、
出かけられなくて暇なので、ゲートの柵を直しました。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


これだったら顔を出すことは絶対出来ません。v(@∀@)v


ベランダドッグランからペキスペースに戻った鼻ぺちゃーz’sの反応は・・・



櫂:パパ、何してたの?
舞:えっ、何で?お顔が出せなくなってるし・・・
2015-09-22-4b.jpg




舞:ねえねえ櫂君、お顔が出せなくなっちゃったでしゅよ!
櫂:本当だ!リビングも見難いし、気に入らないでしゅね。
2015-09-22-5.jpg



舞ちゃんと、櫂君のそんなひそひそ話が・・・。( ̄∇ ̄;)アハッ

| ペキニーズ | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/890-787b3ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT