ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「リバティプリントでハンドメイド」の創刊号をお試しで買ってみた。

デアゴの「リバティプリントでハンドメイド」の創刊号を
お試しで買ってみた。
前のシリーズを全号一応作り上げたので、もう一度同じ様な物を
作る必要も無いのだけど、
リバティプリントに興味があったし、今回のマルチカバーは毎回
アップリケ&刺繍のパターンらしいので
それはちょっとやってみたいなぁ。。。
なんて・・・。



2015-09-26-1.jpg




っで、マルチカバーのパターンの方、創刊号はアップリケも刺繍もなし。
格子のモチーフでした。

前回、私が定期購読したシリーズと違い、
型紙は縫い代なしと、縫い代ありの両方が付き、親切です。



2015-09-26-2.jpg



出来上がりはこれ



2015-09-26-3a.jpg



そして暮らしの雑貨ソーイングはこれ



2015-09-26-4.jpg



出来上がりサイズは底面8cmx高さ3、5cmでちっちゃいです。
さて、何に使ったら良いのやら・・・(*´д`)??

ところで定期購読をどうするか?
マルチカバーの写真をよ~く見てみたが、アップリケ&刺繍が小さ過ぎて
よく分からなかった。( ̄∇ ̄;) 
  
が・・・

リバティプリントは模様が可愛いし、素敵だけど・・・
私には似合わないな!定期購読は止めようっと。( ̄m ̄*)

| パッチワーク・キルト | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/891-23874a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT