ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寧々たん、何で~??な真夜中の行動。

昨夜、寝る前にもちょっとぐずり気味な寧々たんが、
午前零時を回ったころから声をあげてぐずり始めた。

どこかが悪い様子もなく、トイレでもなく・・・

とにかく元気なのに「抱っこして~!」とぐずる。
舞ちゃん、櫂君もすっかり起こされ、眠たげにしていたので
寧々たんを抱っこしてベランダに出て涼んだ後、
暑かったのかな?と思い、ここのところ止めていた保冷剤を用意したり、
扇風機をつけてあげたのだが、
妙に興奮して、抱っこを要求する態度は一向に治まらない。

ハウスで寝んね。

と、言うと、用意した保冷剤に顎乗せて寝るのだが、
5分も経たないうちに又、ぐずりだす。
そんな物音を聞きつけ、パパも起き出し、交代で抱っこしたり・・・


っで、結局眠れないまま朝を迎えたので、今、超眠いです。


なのに寧々たんといったら・・・



櫂&寧々:早く朝ご飯頂戴でしゅ!
2015-09-28-1.jpg



いつも通り、食欲満開でご飯を要求する。

3ペキの中では一番眠ってないはずなのに、
一番元気に一番煩くご飯をせがむにです。




2015-09-28-2.jpg



朝ご飯を食べ終わった後も、



寧々:もう、食べちゃったでしゅ。パンはまだでしゅか?
2015-09-28-3.jpg



食後、寝不足で直ぐ寝るのかな?と、思いきや、




2015-09-28-4.jpg




寝るのでもなく、寛ぐ様子も見せず・・・



2015-09-28-5.jpg



隙あれば抱っこをせがもうと、パパの動きを目で追っていました。
寧々たんがこんなにも甘えることもないので原因も分からず戸惑うばかりの飼い主です。

| ペキニーズ | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/892-128992fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT