ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変身~!

先日、お試しで買ったデアゴのリバティプリントでハンドメイドの創刊号、
一応暮らしの雑貨ソーイングでリバーシブルミニトレイと、
マルチカバーの格子のモチーフを作っては見たけど、
結局定期購読は止めることにしたので、モチーフ要らないしー。


ってことで・・・
5格子のモチーフを余った布を使って、
2列足し、ポーチに変身させました~。

まぁ、どっちが表でも良いんですが、表と、



2015-09-29-1b.jpg




裏。
赤紫と白の布の位置が入れ替わった形です。

パイピングのピンクの布と裏布は持ち合わせの布を使って・・・
大きさは口幅19cmx高さ12cmxまち幅4cmです。




2015-09-29-2b.jpg



この大きさは結構使い道があると思います。
私は・・・化粧ポーチにでもしようかな。

| パッチワーク・キルト | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/893-8efb9dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT