ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう、疲れは取れたかな??

昨日はお外シャンプーの日でした。
今回はサロンではなく、専門学校でのモデルシャンプー。
カットは10日ほど前、サロンでしたので、揃える程度にしてもらって・・・

夕方お迎えに行って、お家に入る前にちょっとお散歩♪

舞ちゃんのお友達のちわわのミッキー君と出会いました。




舞:ミッキー君と久しぶりに会ったでしゅ♪
2015-09-30-1.jpg



久しぶりだったからか、ミッキー君にしつこくくんくんされ、嫌がる舞ちゃん。



舞:ちょっとー、しつこいでしゅったら~。
2015-09-30-2.jpg




舞:もう、止めてでしゅ。
ミッキー君:でへへ、久しぶりに会ったから・・・ごめんでしゅ。
2015-09-30-3.jpg




折角久しぶりにお友達のミッキー君と出会ったというのに、
シャンプー疲れもあったのか、不機嫌な舞ちゃんでした。


そしてお家に帰り、晩御飯を食べた後は・・・

3ペキ揃って爆睡でした。


舞ちゃんったら、保冷材の上のお尻を乗っけて寝てますし・・・



2015-09-30-4.jpg



櫂君はゲート枠前のマットで・・・



2015-09-31-5.jpg



几帳面な寧々たんだけは、ケージのマットで寝ていました。



2015-09-30-6.jpg



寧々たんの真夜中の奇妙な行動で徹夜状態の疲れも取れぬまま、
お外シャンプーにいったので、本当に疲れていたのでしょう。
今日の朝まで爆睡の3ペキでした。

| ペキニーズ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/894-8acf6b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT