ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しくなってきたので・・・。

朝夕は気温も下がり、過ごしやすい季節になりました。

私の大好きな瑠璃茉莉の花が、今、再び綺麗に咲き始めました。



IMG_0110.jpg


この花を見ていると、とっても爽やかな気持ちになり、心が浄化されるようです。



さて、
7月から放っておいたコロニアルレディ&ローティーンのスーのタペの
キルティングを開始しました。

キルトラインを引くのは面倒なので、
台布の水玉模様のラインに沿ってキルティングしています。

かなりの時間短縮&手間が省けました。





2015-10-06-1.jpg



台布に水玉模様を使っておいて良かった~♪
スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/897-7b289257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT