ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻ぺちゃーz’sも冬ベッドに変えました。

つい先日まで、冷え冷えボードに保冷材、おまけに扇風機も使っていたのに、
急に涼しくなり、
鼻ぺちゃ3ペキも、冷え冷えボードに寝なくなったので
冷え冷えボードを片付けて、冬物ベッドを出すことにしました。


まづその前に、
スチームクリーナーで掃除して、すのこを敷いて、




29015-10-07-1.jpg



掃除が終わると・・・


寧々たんが早々にケージ内に乱入。
パパに「邪魔だからどいて!!」と、怒られても


寧々:今から何やるんでしゅか?
2015-10-07-2.jpg



と、興味深々の寧々たん。

っで、
お日様に干した冬用ベッドをシーツで包みケージ内にセットしたら、
みんな一斉に入り込み、寛ぐ鼻ぺちゃーz’s。




2015-10-07-3.jpg



舞ちゃんも、



2015-10-07-6.jpg



櫂君も、


2015-10-07-4.jpg



寧々たんも、



2015-10-07-5.jpg



洗い立てのシーツの上で・・・・・ちょっとネムネムな感じかな?

| ペキニーズ | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/898-313bb299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT