ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

櫂君、寧々たんもお友達と遊べたら良いのにね。

昨日、お散歩に行ったらマンション通用口付近で
舞ちゃんのお友達が遊んでいました。


呼び止められて、ちょっとご挨拶♪


舞:今からお散歩に行くでしゅ♪
2015-10-10-1.jpg



今日はママと二人なの?



舞:櫂君と寧々たんはパパと一緒でしゅよ。
2015-10-10-2.jpg



等と、会話しているうちに、櫂君と寧々たんがやってきました。


このふたり(二犬)、来るなりヲゥヲゥと鳴き、煩いです。
ワンワンではなく、ヲゥヲゥと鳴く時には本人的には
お話ししているらしいのですが・・・



2015-10-10-3.jpg



遊びたい一心で突進していく櫂君なので、お友達を怖がらせてしまわない様、
気を付けなければなりません。




2015-10-10-4.jpg



因みに、
櫂君と寧々たんは一瞬睨み合い、取っ組み合いのプロレスごっこが始まるという
遊び方をしています。
生まれてこの方、いつも一緒なので「阿吽の呼吸」で遊べるんですね。

そんな風に遊べる仲良しのお友達が出来たら良いのにね。

| ペキニーズ | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/899-76daa73c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT