ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこも人間同様、清潔なベッドの方が好きみたいですぅ。

我が家では、鼻ぺちゃーz’sのベッドにも
すっぽりとシーツをかぶせ、3~5日単位でそのシーツを変えています。

こうすると、何時も綺麗なベッドに寝られるし、ベッドを洗う回数も減り、
ベッドの痛みも少なく長持ちするのです。


っで、
昨日もお散歩の前にパパがシーツを変えてから行こう。
というので、変えてあげました。


櫂君と、寧々たんは胴輪も付け、
お散歩に出かける用意も終わっていました。




櫂:お散歩はどうなったんでしゅか?ねぇ、行かないの?
2015-10-12-1.jpg




シーツ替えしている時は、お散歩に行くのか?行かないのか?
気になってしょうがない櫂君でしたが、
いざ、シーツ交換が終わるや否や、ベッドに飛び込む櫂君と寧々たん。


すっかり寛いでいるしー。



2015-10-12-2.jpg



舞ちゃんもお散歩どころではなく、



舞:やっぱり洗い立てのシーツは気持ち良いでしゅ♪
2015-10-12-3.jpg



な感じで寛いじゃってます。


いや、いや舞ちゃん、まだ胴輪も付けてないしー。
お散歩から帰ってからゆっくりしようよ。



舞:お散歩よりベッドが良いでしゅ♪だって気持ち良いんだもん。
2015-10-12-4.jpg



わんこも人間同様、清潔なベッドの方が好きみたいですぅ。

| ペキニーズ | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/900-5a274760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT