ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きな柿をいっぱい頂きました~。

土曜日(10日)に夫の実家から「柿を貰ったから取りにおいで」とTELがあり、
翌日出かけるつもりだったが、夫も私もちょっと体調不良で、
結局昨日(13日)行ってきました。

夫の実家がある豊橋市までは車で約1時間、
ドライブ気分でお出かけするには程良い距離です。

途中には観光地としても知られている弁天島温泉が在るし、

↓の写真は浜名大橋を走る車窓から見る、赤い鳥居とホテル等です。

景色を楽しみながら1時間後、実家に到着。
私が大好きな柿が・・・・・ダンボールにいっぱい!!O(≧∇≦)O イエイ

僅かに残っていたマスカットや巨峰、
「もう美味しくないけど持っていく?」
「勿論、貰っていきます。」
って、貰ってきました。確かに前回頂いたときに比べたら味は落ちてますが、
買ったら高いし、十分美味しいです。

そして、サトイモ、サツマイモ、レタス、ピーマン等の野菜も頂きました。
こんなに沢山、助かります。ありがとう。

帰りは塩見坂の道の駅により、ランチして帰ってきました。
何年も前に寄った時とは違い、海鮮物のメニューが多く、美味しそうでした。
っが、
残念ながら夫は投薬治療が続いており、刺身類は控えているので、
天ぷらうどんで我慢して・・・

帰宅後、気分転換にはなったけど疲れたので、
お茶してから・・・・お昼寝もしちゃいました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

| 日常の中で・・ | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑