ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママ、助けてでしゅ。

過ごしやすい今日この頃、
我が家の3ペキも今までの様に朝からま~ったりなんてこともなく
朝食後はよく、追いかけっこや、プロレスごっこに興じています。


っが、


遊びたい気持ちの度合いに差があるので、
始めは遊ぼうよ。の寧々たんの誘いに応じてプロレスごっこに興じている櫂君。




2015-10-17-1.jpg



その内遊びに飽きて、ベランダに逃げ出しましたが、
そのあとを追いかける寧々たん。




寧々:ちょっとぉー兄たん逃げちゃダメでしゅよ。
2015-10-17-2b.jpg



ペキスペースに戻れば戻ったで・・・



寧々:もっとプロレスごっこするでしゅ!
櫂:えぇーー、僕はもう遊ぶのいやでしゅ。。。
2015-10-17-3b.jpg




櫂:ママ、助けてでしゅ。
2015-10-17-4.jpg




しつこく遊びを迫る寧々たんに辟易した櫂君は私に助けを求めるのでした。( ̄∇ ̄;)

| ペキニーズ | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/903-fe685fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT