ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお友達・舞ちゃんは平気でも・・・

金曜日~日曜日に掛けて菅平のお家に行っていた姉が、
お土産のりんごや野菜を持ってきてくれたので、
お散歩には、先に櫂君と寧々たんがパパと行き、
舞ちゃんは姉が帰り際、一緒にお散歩に行ってきました。


最近は公園には行かず、広い歩道の道をお散歩していたのですが、
久しぶりに公園に行きました。


すると、
「舞ちゃ~ん」と呼ぶ声が・・・・(。´-ω・)ン?

その方向を見ると犬友のフレンチブルの福ちゃんが、ママさんと共に
お友達と遊んでいました。(☆▽☆) アッ


大喜びで走り寄る舞ちゃんです。



2015-10-20-1b.jpg



福ちゃんと遊んでいたお友達は大きなワンちゃん、(サモエドかな?)と、
そのパパとママ。

舞ちゃんは福ちゃんにクンクンされた後、サモエドのパパさんに向かってまっしぐら!



2015-10-20-2.jpg



サモエド君のパパ、ママ、福ちゃんのママにいっぱいいっぱい
なでなでして貰い、ご満悦♪♡→ܫ←♡



2015-10-20-3b.jpg




その後、大きなサモエド君とも怖がらずにちゃ~んとご挨拶が出来ました。

「この子絶対噛まないから」って言われても、見ていたママは怖かったけどね。
                                       ( ̄∇ ̄;) アハッ



2015-10-20-4b.jpg



舞ちゃん、良かったね♪パパさん、ママさん達にいっぱい良い子良い子して貰ったし、
新しいお友達もできて!!

櫂君と寧々たんが一緒だったらワンワン吠えるからお友達とも遊べないもんね。
スポンサーサイト

| ペキニーズ | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/905-24e0cc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT