ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞ちゃんひとりのお散歩は、のんびり、ま~ったりのお散歩です。

昨日はサロンの予約が2頭しか取れなかったので、
櫂君と寧々たんがサロンに行きました。

っで、お散歩はお迎え時に櫂君と寧々たんのお散歩を
パパがしてくると言うので、私と舞ちゃんは公園にお散歩に行きました。


舞ちゃんひとりの時のお散歩は、のんびり、ま~ったり。
芝生広場で芝生の上に寝そべって寛いだりしています。



2015-10-21-1.jpg



その時、どこからか子供たちの騒ぎ声が・・・・・


舞:ん?あっ、子供がいっぱい!何してるのかしら?
2015-10-21-2.jpg



舞ちゃんの目の先を見たら、子供と、ママ達が集まってお話していました。

何だろう?今から何か始まるのかな?



2015-10-21-3.jpg




みんなの動向を気にしながらも、舞ちゃんは芝生広場を一周し、
今度はベンチで一休み♪



舞:ちょっと疲れたでしゅからね。休憩するでしゅ。
2015-10-21-4.jpg



そして、公園から川沿いの小道に出て、帰ります。
途中、川面で遊ぶ鴨さん見っけ♪



舞:鴨さんが居るでしゅ♪
2015-10-21-5.jpg




舞ちゃんは鴨さんが大好きなので川面で遊ぶ(餌を探しているのでしょうね。)鴨さんを、
飽きることなく見入るのでした。



2015-10-21-6.jpg



舞ちゃんひとりのお散歩は、のんびり、ま~ったりのお散歩です。
賑やかな櫂君、寧々たんが居ないと本当にゆ~っくり出来て良いよね♪

| ペキニーズ | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/906-5ee4a6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT