ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れてるでしゅってば。。。

櫂君と寧々たんはサロンから帰るや、
直ぐにベッドに潜り込み、ま~ったりモード。



2015-10-22-1a.jpg



2015-10-22-2.jpg



あららら、もう寝んねしちゃうの?
綺麗になった姿を見せてよ~。

と、ベランダドッグランに誘いました。


けど・・・・・




櫂:僕、疲れてるでしゅってば。。。。
2015-10-22-3.jpg




寧々:あたち、疲れてるでしゅってば。。。。
2015-10-22-4a.jpg




櫂君にも、寧々たんにも、疲れてるんだか放っといて!!
みたいな目で見られた私なのでした。(・ε・`*)
本当、疲れてるのに・・・ごめんなさい。。。デス。

| ペキニーズ | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/907-a9ac7053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT