ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベンチと鼻ぺちゃーz’s。

3ペキ一緒に予約が取れなかった舞ちゃんのサロン予約は、
櫂君と寧々たんの翌日、午前中でした。

お昼ご飯を食べようとしたその時、携帯が鳴り、
「舞ちゃん終わりましたよ~。」とトリマーさんから連絡を貰いましたが、
食事をして、30分くらいの休憩を取ったのち、迎えに行きました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

舞ちゃんを1時間半位待たせることになっちゃいましたが、
3ペキ一緒の時よりサロンに居る時間は短いから、
大丈夫だよね。舞ちゃん。(≧y≦*)


お家に帰ってから舞ちゃんは1時間くらいのんびりし、
その後、お散歩に出かけました。




舞:少しお休みしたですからもう、お散歩に行けるでしゅ。
2015-10-24-3.jpg




お散歩の胴輪を付ける前には3ペキ揃ってベンチに乗り、
胴輪を付けて貰うのを待ちます。



舞&櫂&寧々:胴輪を付けてくれるの待ってるでしゅ。
2015-10-24-4.jpg




そして、お散歩は広い道を隔てた向こうの公園に行きました。
お散歩しながら用を足したら休憩です。

休憩はいつものベンチ。(*^-^*)
鼻ぺちゃーz’sはベンチに乗るのが大好きで、
お家でも、お外でも、ベンチに乗せてあげると、
何十分でも大人しく乗っているのです。ププッ ( ̄m ̄*)


最近の公園は涼しくなったからか、夕方沢山の子供達が遊んでいます。
あっちで声がすればあっちを見、こっちで声がすればこっちを見、




2015-10-24-1.jpg




子供達の動きに興味津々の鼻ぺちゃーz'sでした。

「舞ちゃ~ん、何見てるの?」



舞:みんな、楽しそうに遊んでるの見てるでしゅ。
2015-10-24-2.jpg



| ペキニーズ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショートカットかわいい(*^_^*)
次の休みにお家カットで真似っこしてみようかしら。

| おぺき | 2015/10/26 16:34 | URL |

Re: おぺき さんへ

本当はフルコートに未練たっぷりでしたが、
いざ ショートカットにしてみたら良いことばかりでした。

夏だったので3ペキはフルコートの時より元気だったし、
飼い主もお手入れ、掃除の手間も半減。

ご近所の犬友さんからもショートカットにしたら
子犬の様で可愛い~なんて好評でした。(*^ー^*)v

| fumi | 2015/10/27 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/908-3d4c7e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT